記事一覧

花見の全貌を・・・

C-Friendsの花見
 前日の雨で、すこし不安の気持ちがあったけど、C-Friendsの花見には、なんの影響も無く花見が出来ました。

 今回の花見には、20名弱の参加者ありまして、お酒を飲みながら、いつもコートがわかれているメンバーが、同じシートの上で、和気藹々と出来たと思います。今回、初めて花見に参加した人が、何名かいて、コートの中だけでは、ゆっくりと話をしている暇も無かったんだけど、今回の花見で話す時間が、持てたような気がします。

今回の花見で、面白かったのが、C-Friendsの特徴のはじめっから、2次会に行くことを前提で募集をかけているので、個人の時間の都合で、1次会で帰る人も、6人ぐらいいたので、お店までの移動は、少なく感じたが、2次会から参加したメンバーが、3人合流すると2次会の会場のお店(瓶の目(かめのめ))の2階は、いい感じの混雑ぶりになりました。

今回の飲み会で感じたのは、長い時間をかけて、ゆっくり話してみると、みんなのいろんな面が見れて、面白かったです。

今回の花見に、参加できなかった人は、次回によろしくね! C-Friendsの次回のイベントは、7月の上旬に、ボーリング大会を予定しています。